dragonquestwalk

ドラゴンクエストウォークを楽しむ

ひかりのタクトが出た!

ふくびき補助券で1回やると、金色からレインボーに変化!

f:id:fukumiminet:20190930110046j:plain

星5の凱歌のよろい上でした。

f:id:fukumiminet:20190930110055j:plain

いい防具をあまり揃えきれていないから嬉しい。

それから、ジェムが3,000個貯まったので、メタスラ装備のふくびきを10連やった。

レインボーが2つ!

1つ目は「クリスタルクロー」...。3個目になるカブリ...。

知らなかった。限界突破するには同じ武器や防具が必要だったんだね。

ということで、クリスタルクローは2段階限界突破できるんだ。

f:id:fukumiminet:20190930110107j:plain

次は「ひかりのタクト」。これは嬉しい!僧侶に持たせた。

f:id:fukumiminet:20190930110115j:plain

強化させて、いやしのかぜとザオラルが使えるようになった。

主人公に持たせる強い武器がまだ出ない。星5の剣が早く欲しいな。