dragonquestwalk

ドラゴンクエストウォークを楽しむ

星5の武器、クリスタルクローが出た!

10連でなく、ふくびき補助券を使用して「SP装備ふくびき登場!」の方をやってみると、スライムが金の宝箱を持って来た。夜空にオーロラ!

すると、宝箱がレインボーに変化!

f:id:fukumiminet:20190915081226j:plain

やったぁ〜!初の星5の武器だ。クリスタルクローをゲット!

f:id:fukumiminet:20190915081234j:plain

クエストの方は進めていき、第2章の5話まで完了。

f:id:fukumiminet:20190915081301j:plain

3人目のマウヨリが仲間になった。

f:id:fukumiminet:20190915081311j:plain

さらに4人目のイクミンが仲間になり、4人揃った。

でも、防具が全然揃っていないので、チグハグな格好をみんなにさせている。

もう少しカッコいい装備にさせたい。

あと、マップ上に確定とスライムのシルエットが出ており、めったに出ないとのメッセージも。行ってみるとメタルスライムだった。

f:id:fukumiminet:20190915081319j:plain

しかし、すぐに逃げられました...。

こころ確定の印だったんだね。メタルスライムのこころを入手できなかったということだったんだね。

でも、週末メタルダンジョンの方で、メタルスライムを5匹倒すことができました。

一番のワクワクがガチャメインのゲームになっているが、今のところ楽しめています。