dragonquestwalk

ドラゴンクエストウォークを楽しむ

ゴールドパスを購入しようとしたら...。

ジェム集めが困難になり「リリース記念割引!ゴールドパス4枚セット」を購入するために、なんとかジェムを2,000個集めることができた。

f:id:fukumiminet:20190917095714j:plain

いざ、「リリース記念割引!ゴールドパス4枚セット」を購入しようとしたら、あれ?購入できない...。

f:id:fukumiminet:20190917095722j:plain

なんと!有償ジェムとある。お金で購入した有償ジェムと、ゲーム内で集めた無償ジェムがあるということを、この時にはじめて知った。

ちょっと「ドラゴンクエストウォーク」に少し冷めた瞬間であった。

無課金では、かなり厳しいアプリゲームなんだなっと。

現在、クエストは第3章の3話。

少しずつゆっくり遊んでいこうと思います。