dragonquestwalk

ドラゴンクエストウォークを楽しむ

1人でメガモンスター討伐をやってみた

メガモンスター討伐で、以前、トロルに全滅させられたので、ビビっていたが、推奨レベルが15なので、もしかして1人でも大丈夫かなっと1人で参戦してみた。

f:id:fukumiminet:20190925114101j:plain

攻撃を受けてもMiss!〜10くらいのダメージ。これは余裕でいけるっと思うのも、やはり1人では時間がかかってしまう。10分くらいかかったかな。でも、1人で討伐できるのがわかってよかった。

f:id:fukumiminet:20190925114107j:plain

トロルのこころをゲット!3つ貯まったので、Cへグレードアップできると思ったら4つ必要だった。

f:id:fukumiminet:20190925114115j:plain

もちろん1人だから1位!

f:id:fukumiminet:20190925114123j:plain

ランキング報酬をもらえるのも嬉しい。

f:id:fukumiminet:20190925114132j:plain

メガモンスター討伐にドラゴンが出現しており、推奨レベルが20なので1人でも大丈夫かな。

とりあえず、ゴールド不足を早く解消したい。